ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ハートの女王    ヒット件数:98

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2016-10-09 08:00:22

新しい動画が完成しました♪今回は、UVレジンで作るオリジナルのレジンアイの作り方です♪色を変えたり、レジンパーツを入れて自分だけのオリジナルアイを作ってみました(*´∀`)動画でも紹介しているんですが、ハマナカの山高ボタン、これめっちゃ便利です!!目玉もシリコン型を使っているので・・・作る人形の大きさに合わせて変えれるので、めっちゃこの型は愛用しています!最近レジアイ作って人形作りしていないので、またやっ

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2016-05-03 08:00:00

羊毛フェルトで作る不思議の国のアリスシリーズうさぎのアリス、ハートの女王様、チェシャ猫(制作中だけど多分作り直すと思われます)、、、次に作る新作をどうしようか悩んでいて、作りかけのチェシャ猫をしようと思ったんですが、いい案が思い浮かばなかったので・・・ 7月に公開される ディズニー アリス・イン・ワンダーランド~旅の時間~にも登場するトゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムを作ります♪幼い頃から

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2016-04-20 08:00:00

羊毛フェルトで作る不思議の国のアリス ハートの女王様が完成しました♪********「私のバラを赤く塗ったのは誰? 卑しいペンキで王宮の花壇を汚したのは誰なの!? 私の薔薇を赤く塗った罪でそいつの首が飛ぶよ!」小物を全て取り付けた状態です。大きさは、マントを付けない状態で縦26cm 横11cm 奥行き10cm(コルク台を含む)です。多分、今までで一番大きいかも・・・マントを取り外して・・・眼帯も外すしまし

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2016-04-17 08:00:00

前回レジンで作ったステッキ、失敗したので今回は別の物を持たせることにしました。いつか綺麗な球体を作れるように、練習しないと(;^ω^)ということで、何かいい材料がないかと道具入れの中を探していると、良いのを見つけました♪いつ買ったのか分からないですが・・・バラの造花です。これに少し手を加えます。清原 UVクラフトレジン液 紫外線硬化樹脂液 ハードタイプパジコ プロスアクリックス レッドを竹串で混ぜます。

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2016-04-16 08:00:00

羊毛フェルトで作る、不思議の国のアリス ハートの女王様猫今回は、マントの仕上げに取り掛かります♪マントを止める紐を作ります。同じガミーヌサテン生地の黒を使って、長方形にカットして縫います。このままマントに付けるのは、淋しいので飾りをつけます。ホットフィット ゴールド(上の写真)を使います。ホットフィットは、アイロンで簡単に取り付けることができますよ♪大きさは3mmくらいです。めっちゃ小さいので・・・

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: