ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:CC-01    ヒット件数:44

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2017-08-09 16:21:37

シャーシ続きです リアの足回り作成です。この辺は、普通に組み立ててOKです。注意点も特になくて、このまま オイルダンパーに行きます。一応GF-01 WR-02用のオイルダンパーです。6本いるんですよね~ 色的にCC-01用が見栄え良いのですが、何でこれが、GF-01用と書かれていたのか?? 若干スペーサーの違いがあるように思いました。その長さ調整の為に、GF-01用かと思います。 2本余ります。。。 なお チャンプ大阪店では

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2017-07-16 15:00:48

GF-01の長い版の感じなので新型感が無いのですがウイリー系好きなので、手に入れてみました。タミヤは、6輪イメージはタイレルだけで、その他のマシーンはないです。 最初見たとき全く興味も無くあ~ どうでもいいわ だったんですが、ホビーショウなどの動いてる姿を、見ていると、ちょっとかわいく見えて。。 実際は大きいのですが。。なんとなく 暴走トラックが作りたくて先日暴走ダンプを買ったんですが、こちらも 少し早

Read More

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-03-06 09:12:00

SU-01 エアロアバンテ 作成の続きです。メカ積みをします。アンプは、サンワの BL-sport にしたのですが、アッパーデッキの空いている部分に入らなかったので、この部分(赤○部分)を削りました。そして、リヤのボディーポストを取り付けます。次にバッテリーですが・・・師匠から「1/10用のアンプを使用すると 単三4本のバッテリーでは、電圧が足らずに動かない・・・」 というアドバイスがありまして・・・・仕方なく・・・・CC

Read More

プンと わんこと ラジコンと

On: 2015-08-19 19:17:40

ウニもぐ の TT01 ですが・・・以前から買ってはいたのですが・・・そのままで装着していなかったオプションパーツがありまして・・・SP フロントアップライト タミヤ TA-03用 (2個入り)フロントアップライトです。TA-03用・・・とありますが、CC-01 に付きます。買ったまま・・・何か月も放置しておりましたら・・・・最近・・・・同じイーグル模型から、CC-01用のブラックアルマイトのオプションパーツが多数発売されまして・

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-08-15 16:52:57

久しぶりのCC-01部品追加更新です。もう1年は眠っています。 北海道のお仲間さんや、九州のお仲間さんに恵まれ、日々 スケールクローラーを見ているのですが、関西といいますか、大阪では、良き場所が少ないのと暑さで・・!!(これがポイント)で、ほとんど行っていないのです。どんづるぼうでは、どちらかというと クライミングという感じです。ともあれ、9月に涼しくなったら一度行こうかとは思っていますので、少しお手入

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: