ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:CC-01    ヒット件数:44

プンと わんこと ラジコンと

On: 2014-10-02 18:00:00

CC-01 うにもぐ のライトユニットを取り付けます。こんな感じでしょうか・・・コードを差し込み・・・シャーシの邪魔にならないよう・・・サーボなどに干渉しないようにテープでボディーに貼り付けます。写真は、タミヤの OP-351 アルミグラスメッシュテープ を使用しました。美しい・・・・・・

Read More

プンと わんこと ラジコンと

On: 2014-10-01 18:00:00

CC-01 ウニモグ のリヤのライトユニットを取り付けます。両面テープで しっかり貼り付けます。かなり、テンション上がってきました

Read More

プンと わんこと ラジコンと

On: 2014-09-30 21:43:00

CC-01 ウニモグ のボディ塗装が終わり次は、サイドボディを取り付けます。シールを貼って、ボディポストの位置にボディリーマーで穴を空けます。続いて・・・・フロント ライトユニットの取り付けです。こんな感じです。あと、少しで完成です・・・・・

Read More

プンと わんこと ラジコンと

On: 2014-09-29 19:31:00

CC-01 ウニモグ の ボディ塗装パート5タミヤのポリカのブラック PS-5買ってきました・・・・。途中で止まっていたサイドボディも塗装ウィンドウには、スモークを塗装そして・・・・・ドキドキしながら・・・・・保護フィルムをはがします・・・・・じゃじゃぁぁぁ~んなかなか・・・・スバラシイ出来栄えではないでしょうか自画自賛・・・・

Read More

プンと わんこと ラジコンと

On: 2014-09-28 18:00:00

CC-01 ウニモグ のボディ塗装パート4マスキングを剥がした部分と、サブボディを塗装します。・・・・・・・・・・。足りると思っていた黒が・・・・・・・・・・・・はは・・・・・・・本日・・・・ 終了・・・・

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: