ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:CC-01    ヒット件数:44

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-04-08 14:02:04

ウニモグカッコ可愛すぎる~~。。メルセデス・ベンツ ウニモグ 425(CC-01シャーシ)この形の存在は、知らなかったのですが、一瞬で気に入ってしまいました。。最近ボディーが販売になるものと、ならない物があるので、販売になっていただきたいマシーンです。現在FJクルーザーのロングタイプでつけていますが、ウニモグは、ショートになるのかな?付け替えて使ってみたいです。また、TT-02用の タイプS化の部品が出てき

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-04-02 14:14:28

WR-02C 今週買えると思っていたのに来週に延びてる・・。発売日が4月1日になってるぅぅぅ。。 3月28日だったのに。この3日は、大きく変わります。 日曜日を挟むのか挟まないのかで。。まぁ 仕方ないので ホームページ眺めておきます。なかなか 良い感じです。若干ダートも走れてオンロードも走れる Mシャーシのコミカル的存在でいつも 走らせている仲間さんも、みんな買うみたいで、テンションアップです。競

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-03-05 17:16:29

ダンパーを先に組み立てていきます。これは、CC-01FJクルーザーを組み立てた時に余ったオイルダンパーです。シリンダーが長いのでラリーのように足の長いものは、利用ができます。通常 ツーリングを走らせるときは、Mのダンパーを使うと丁度良いのですが、車高を上げるので、長いダンパーに長いバネを使います。ドリフトなどで使っている 柔らかい系統のバネの固めが、丁度良いです。楕円形の一体型の物のピストンが最近使わ

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-02-21 15:27:55

CC-01用新パーツが出てました。①ホップアップオプションズ No.1616 OP.1616 CC-01 Aパーツ (メッキ仕様)②ホップアップオプションズ No.1625 OP.1625 CC-01 ローライドカスタムキット 54625ローライドカスタムキット自体、何かまったくわからなかったので購入はしなかったのですが、クロカンには、必要ない感じです。飾っとくものかな?   メッキパーツは、一応買ってみました。メッキパーツは、写真の時に顔が写ってしまい

Read More

On: 2015-01-14 17:26:22

ちょっと時間かかりすぎましたが くまモンWR-02G 完成しました。シャーシは、メッキバージョン使っています。飾っておくのに、この車も CC-01のオイルダンパーが無駄に欲しい所です・・・マフラーもメッキバージョンあればうれしいのですがず~っと見てると、海外とかで、たまに見る トラクターをフルチューンしたような感じに見えます。それって・・・・ 必要なの??って笑えるぐらいの部屋の走行用にモーターを100Tとか

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: