ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:シュークリーム    ヒット件数:80

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2016-05-31 08:00:00

ミンネにてフェイクスイーツの新作を2点アップしています(゚∀゚)ベリーシュークリーム ストラップシュー生地の中に、イチゴとブルーベリーをサンドしています。サブパーツにはラインストーン付きフォークとかじりかけチョコを・・・。ストラップはボールチェーン付きになっていますよヽ(*´∀`)ノベリーシュークリームのページはコチラから↓https_//minne.com/items/4825334いちごのチーズタルト バックチャームチーズタルトの上に

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2016-04-22 20:32:33

沖縄に帰省していた方が、こちら関西に戻って来た。そして、お土産をくれた。マンゴーのシュークリームらしい。早速開けて見ました。うわー、1人2個ずついけるなぁ~っと、事務所のみんなで分けた。小さくてかわいい~シュークリーム食べてみると、マンゴーのジャムが練りこんであるクリームでした。美味しい~。と、こ、ろ、が、!ある女性が、1口食べて、もう要らないと持ってきた。聞いてみると、マンゴーが苦手なようです。

Read More

知りたがりや、こんなんありました!

On: 2016-04-19 08:10:00

半額だとついつい・・!サンラヴィアン 南仏の田舎シュー 南フランスの田舎で焼いているパンをイメージした香ばしい皮のシュークリームです。 兵庫県推奨ブランドに認定されている風味豊かな「六甲山麓牛乳」を使用し、マダガスカル産バニラビーンズを入れて風味を引き出したこだわりの自社製カスタードを包んだシュークリームです。香ばしい生地は肉厚ですがフニャフニャです(笑)、卵のコクと濃厚なバニラ風味のゆるめのカスタ

Read More

黒うさと健康とスイーツと

On: 2016-04-12 08:00:00

シュークリーム専門店、シュー・ダンフェール パリ choux d'enfer PARIS が日本初上陸します♪新宿の新商業施設、ニュウマンに2016年4月15日(金)にオープンするんだって( ^ω^)ワクワクシュー・ダンフェール パリは、フランス料理界を代表するカリスマシェフ、アラン・デュカスのもと、2014年にパリで誕生しました。このお店のシュークリームの特徴は、店内で焼き上げるサクサクのシュー生地に、素材本来の味わい豊かな自家製ク

Read More

黒うさと健康とスイーツと

On: 2016-04-02 08:00:00

2016年4月1日(金)からパブロにてたこ焼きのタルトが販売されているんだとか・・・?!まさか本物のたこ焼きが乗ってるの?!道頓堀店限定 焼きたてミニチーズタルト たこ焼き 1,200円(税込)一見たこ焼きが乗ってるように見えますが、スイーツで出来てるんですヽ(*´∀`)ノゴーダチーズとレッドチェダーチーズを混ぜて焼き上げたタルト生地の上に、シュークリームを組み合わせた、たこ焼き風チーズタルトなんだって♪シュークリー

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: