ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ティッシュ    ヒット件数:72

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2017-07-27 13:11:13

GF-01が二台になったのでクローリング化していこうと思います。 ダンプがしっかり走ってくれれば、元のランクルが全く必要性が無いので、コミカルロックな感じにしようかと。まずやることは、タイヤに錘を巻く事かなぁと。ソフトタイヤを買ってきました。これに、錘を巻くのですが。釣り用の板錘でくるくる巻いていきます。ホイル1つに付き50gは巻きたかったのですが・・・ノーマルは12g程度なのでこれに50gを追加する

Read More

知りたがりや、こんなんありました!

On: 2017-04-28 00:30:08

今月半ばに行われた、マーケット・アナライズin 大阪で5月27日に大阪で行われる大倉たかし×大橋ひろこさん、岡崎 良介 氏の『NYダウ上場記念特別セミナーin大阪』の申し込みでいただいた京都宇治の岩居製菓の梅&柚子の飴が意外と美味し(笑)当日開催された三菱UFJのクライアントプレゼンテーション、[金の果実と金のETF]でいただいた、一億円ボックスティッシュと防災用長期保存ウエットティッシュもユニークなプレゼント

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2017-02-01 18:54:07

たまにしか行かないスーパーへ立ち寄って買い物をした。すると、スクラッチカードを貰った。やった~!ついてる(^◇^)ちょっと楽しみで、家に帰った。1円玉で削ろうとしましたが、いやいや、こんなことをケチっては運がなくなると思い、500円玉を取り出した。当たってろ~、ゴシゴシゴシゴシ。。。。。お?3等?え?50円?  はぁ~ぁ、べったです。ポケットティッシュ1個って感じ。ほんま、くじ運なぁーぃ。。。。なん

Read More

情報トリガ ググタヌ

On: 2016-09-30 08:14:17

スティク型コードレスをあきらめ、コード付き軽量掃除機で検討したのが紙パックのいらないサイクロンタイプです。(こまめに掃除しないと吸引力は落ちますが、ランニングコストを考えてこちらを)シャープ サイクロン掃除機 プラズマクラスター搭載 ピンク系 EC-QX310-P   発売日2012年10月29日¥ 15,769  吸込仕事率_300~約70W パワーヘッドタイプ運転音:64~約57dB 本体質量:2.4Kg  左 TOSHIBA TORNEO mini (トルネオ ミニ)

Read More

心地よい風

On: 2016-09-29 22:08:11

昔のガラ携の充電のため、機器を購入のためお店へ。中々昔の機器に当てはまるものは見つからない。そこで、隣のペットショップにふらふらと。。。いるいる、カワイ子ちゃんたち。(^^♪特に、私に近づき見つめてくる、スコティッシュちゃん見ていると、可愛くて飽きなくて、時間を忘れる。その横にいたのは、高貴なペルシャちゃん。この、優美な姿。。。ところが、こっちのペルシャちゃんは、どんなにあやしても、身動きすらしない。

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: