ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ティッシュ    ヒット件数:72

何気ない一日の香り

On: 2016-05-16 15:39:25

良いコップは無いのかと探していましたら・・・真空ステンレスタンブラーです。イマドキ100円ショップでも満足いくコップが見つかるのに、その価格の10倍以上するものです。しかもなんといいますか・・写真写りが悪いのですが・・・(笑)そもそも、コップなんてなんでもいいのです。 しかし、ちょっと 洒落たものは欲しいのですが、それぐらいにしか、思っていません。いつも 何気にコーヒーを飲みながら・・・最近 気温も

Read More

山猫はバレーと居酒屋が好き

On: 2016-03-28 19:45:13

母に頼まれていた張り紙を持って実家に行った先週は体調を崩して臥せっていたので2週間ぶりの訪問先ず最初に用事を済ませる前回の訪問後の出来事を一気に捲し立てる母この約20分間が終了するとやっと落ち着ける昼間だけど勿論飲んじゃうのだぁ♪(*´з`)      セブンイレブンに寄って仕入れた飲み物サッパリして炭酸もきいているので気に入っている適度に買った食べ物を広げようとするとテーブルの上に何かある”これ・なぁに?”

Read More

知りたがりや、こんなんありました!

On: 2016-03-12 08:10:00

うっかりついた汚れもその場で洗濯できる手のひらサイズの洗濯機が注目され、中でも人気なのがアクア ハンディ洗濯機 COTONのようですね。 ハンディ洗濯機と言うよりもポータブルしみ抜きですね。最短約30秒で落しにくいシミ・汚れをその場でスプーン一杯の水(約5cc)と洗剤だけで叩き洗いし、外出先でもサッと洗えます。 洗い~すすぎまでの洗濯機能を搭載、汚れ部分に少量の洗剤を付けて、水を噴射しながらたたくことで汚れを繊

Read More

ミュータントメッセージfrom森の診療所

On: 2016-02-19 10:29:29

*画像お借りしました。コンビニ弁当は美味しい。でもそれを日常の食事にしてはいけない。理由は3つ1、栄養不足一日に必要な栄養の中でもビタミンやミネラルが満たされないことで、様々な病気の素因になる可能性がある。肥満、肝障害、認知症、生活習慣病(糖尿病、がんも含む)栄養不足で起こる病気としては花粉症、アレルギー、インフルエンザ、ノロウイルス感染症、掌蹠膿疱症、リーキーガット症候群、白血病、突発性難聴、と

Read More

みどりのカーネーション

On: 2016-02-12 23:50:00

 * 二度目の「パディントンマーマレードユズ」を作りました *知人からいただいていた「ユズ」1㎏程をず~とそのままにしていて…1個1個 ダメになってゆく(っ*^ ∇^*c)もらった方に悪いし、ユズにも悪い…これではいけない と 「パディントンマーマーレードユズ」をを作ることにしたのです。外出はしたくないし、出来ないし…丁度良かった。゚(゚^∀^゚)σ。゚テーブルの上のラジエントヒーターで作るので、テレビは見えるしぴあ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: