ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ティッシュ    ヒット件数:72

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-01-18 12:10:00

今日のit’s a small world フィギュアはすみっコぐらし~!!すみっコぐらしはサンエックスのキャラクターなんだって~サブタイトルはここがおちつくんです・・・・・・笑えるやん(笑)実は親友の娘ちゃんが大事に持っていたものを写真で収めたんだ~日本人の隅っこが好きっていう気持ちをテーマに作られたキャラクターなんだって~これは・・・パン粉~メインキャラのとんかつとえびフライのしっぽの絵が載っている(笑)こちらは・

Read More

うさの羊毛ハンドメイド~Twin Alice~

On: 2016-01-16 08:00:00

羊毛フェルトで作る、ハートの女王様 猫バージョン前回、猫耳を作りかけていました。猫耳の土台に色が刺せたら、ねこみみの下部分を広げます。広げたら、キルト芯の周りを刺しておきます。写真でみると、どこが変わったのかわかりにくいですが・・・下のふわふわした部分(接合部分)を顔に取り付けるときに、つけやすくなっています。こんな感じで、もう片方の耳も作ります!これでネコ耳の完成です♪猫耳、作り慣れていないんで

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2016-01-12 07:56:43

今日のit’s a small world フィギュアはすみっコぐらし~!!すみっコぐらしはサンエックスのキャラクターなんだって~サブタイトルはここがおちつくんです・・・・・・笑えるやん(笑)実は親友の娘ちゃんが大事に持っていたものを写真で収めたんだ~日本人の隅っこが好きっていう気持ちをテーマに作られたキャラクターなんだって~これは・・・スーパーの買い物かご~すみっこマーケットって書いてるね!こちらは・・・すみっこテ

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-11-06 01:30:24

カメラをするのにまだまだ 追加したいものがあります。今回はこの3点です。 まだ いろいろ足りないのですが、ほんと、、何が必要なのか何なのかわからなくて( ノД`)毎日カメラでアマゾン検索しています。とりあえず、右も左もわからないので、本を買うことに。EOS M3 完全ガイド中身は載せたらだめだと思うのですが、一瞬だけオールカラーページで写真もきれいで、パラパラっとめくっただけですが見やすくできていました。レン

Read More

Tom's Moderu ラヂコン記

On: 2015-10-18 15:41:43

半年くらいかけて塗装してました・・あまり得意でもなく、知識があるわけでもないので、細かいことは分かりませんが、1000と書かれたサーフェイサーで塗っては削り 塗っては削り 600番の紙やすりでそれを日々繰り返していたのです。ようやく シルバーを吹き 赤の塗装が終わったのでマスキングをしてこの中に、黒の塗装をします。ここまでが長かったです。途中で塗装も乾かずに触って 何度指紋を削ったか・・・乾いたよう

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: