ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ティッシュ    ヒット件数:72

プンと わんこと ラジコンと

On: 2015-08-27 09:12:00

MF01X スズキジムニー 作成の続きです。ボディを塗装します。ボディを、食器用洗剤などで洗います。傷がつかないように、やわらかめのスポンジで、塗装面の内側の油分を落とします。ボディは、自然に乾燥するまで待ちます。扇風機の風などは良いですが、水分を急いで拭き取らないほうが良いです。タオルや、フキン、ティッシュなどは、繊維が残るので急いでいる時は、繊維の残らないもので拭き取ります。ボディが乾いたら・・・付

Read More

うさの羊毛ハンドメイド

On: 2015-08-26 08:00:00

フェイクフードで作る色んなトースト食パンにトッピングする、チーズを作ります。使用する材料は・・・樹脂粘土 モデナパジコ プロスアクリックス ホワイトモデナに爪楊枝の先くらいの絵の具を入れて色を入れます。2cmくらいの玉に丸めたら、プレッサーでのばします。あまり薄くしすぎないで、ある程度厚みを持たせています。粘土が乾くまで乾燥させます。トーストの生地が乾いたので、焦げ目をつけます。絵の具は・・・パジ

Read More

HAPPY TIME HAPPY DAY

On: 2015-07-20 14:57:30

我が家のレモンの実もこんなに大きくなってきました。およそ100個程あるでしょうか♪実はまだまだ青いですがこのまま落ちずに成長してね(^ー^)さて、こんなにレモンが出来るんだから(推定ですが・・・)何かいいレシピでもないかと思い調べていると、すごい情報を目にしたんです。先日の某テレビ番組での事、レモンのすごさをアピールするものだったのですが、携帯の液晶画面をレモンの皮の汁で拭くとピカピカになる!!と

Read More

HAPPY TIME HAPPY DAY

On: 2015-07-20 14:57:30

我が家のレモンの実もこんなに大きくなってきました。およそ100個程あるでしょうか♪実はまだまだ青いですがこのまま落ちずに成長してね(^ー^)さて、こんなにレモンが出来るんだから(推定ですが・・・)何かいいレシピでもないかと思い調べていると、すごい情報を目にしたんです。先日の某テレビ番組での事、レモンのすごさをアピールするものだったのですが、携帯の液晶画面をレモンの皮の汁で拭くとピカピカになる!!と

Read More

情報トリガ ググタヌ

On: 2015-07-18 08:15:59

世界には、他の惑星に来ているかのような錯覚に陥る、奇妙で新しい風景が数多くあるようです。そんなエキゾチックで、非現実的な場所を探してみました。スポッテッドレイク Spotted Lakeカナダ、ブリティッシュコロンビア、Osoyoos市の近くにあるレイクは、その名のとおり、水面がまるで大きい水玉のような模様になっていて、サイケデリックな美しさをかもしだしています。この池の水はカルシウム、ナトリウム、マグネシウム硫酸

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: