ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ティッシュ    ヒット件数:72

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2016-09-24 23:25:21

ショッピングセンターをうろうろ。何やら、にぎやかな声。行ってみると、ガラポン抽選会をやっていた。そういえば、財布に抽選券あったよな~。取り出すと、1回引けそうです。でも、長く生きて来て、1回もガラポンで当たったためしがない私。今日こそは、っと思って回したら、やっぱり白玉。貰ったのは、残念賞のこれだけ。しかも、このポケットティッシュ、見てくださいこの薄さ!数えたら、6枚しかありませんでした。

Read More

とびきり peace of mind わんこが2匹

On: 2016-08-02 07:58:48

我が家の二匹のわんこは、性格、性質が対照的でありまして・・・。おっとり、のんびり、頑固でグルメな、人見知りの 箱入りワンコ のの さんと食事は10秒で済ませ、お気に入り毛布に とどめを刺すことにエネルギーを消費し続ける順応性抜群の 社交的な こたろう さん。彼は 春夏秋冬・・・朝になると・・・・ここにいます。リビングにある、東向きのベランダから入る朝日です。。。最近では、朝から室温は30度くらいになっていて

Read More

とびきり peace of mind わんこが2匹

On: 2016-07-08 09:12:00

最近は、ガチャガチャ の、商品の入れ替わり頻度が高いのですね。一週間後に行くと、もう、新製品に代わっています。そして・・・衝動的に・・・罠にハマっていくのであります・・・。なんだと思います?まぁ・・・わかりますよね・・・。ペーパーは、2cmほどの幅で、メモになっています。だから なんなんだ・・・と言われれば、そうなんですが・・・つい・・・ガチャっと・・・・・。これ以外にも、ティッシュペーパーと、トイレ

Read More

ミュータントメッセージfrom森の診療所

On: 2016-06-30 09:29:06

ナチュラルクリーニングで話題のセスキ炭酸ソーダを使ってみた。お風呂掃除には良さそう。目地の黒カビ落としに挑戦。ティッシュでパックして乾かないように半日くらい放置してみる。挑戦前の写真は恐ろしくてアップできません><。因みにセスキ炭酸ソーダ小さじ1+500mlの水+お好みの精油(私はユーカリを使った)でスプレーボトルに常備。床磨きには不向きです。台所の油汚れは良い感じ。弱アルカリだけどぬるぬる感が残

Read More

プンの マジメ と ゆるゆる の あいだ

On: 2016-06-14 09:34:39

TT02B の 限定シャーシが発売されました。白です・・・。ちょっと魅力的だったので、さっそく購入。84426 TT-02 ロワデッキ(ホワイト) 限定パーツ現在のシャーシは砂や、土、すり傷で、白く変色してきております。ワタシの つたない操縦で、酷使されながらも 頑張ってくれましたので感謝・・・の一言であります。さっそく・・・シャーシをバラシていきます。まずは、タイヤとホイールを外します。次に・・・モーターのカバーを外

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: