ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:アイスクリーム    ヒット件数:177

うさぎゆうのブログ

On: 2017-12-10 23:09:30

ロビ2 今回は26号・27号が届きました♪今回の組み立ては、右股関節のサーボモーターを組み立てていきます。ので、毎度お馴染みの、対談はお休みでした。26号のロビさんぽは、北海道の地球岬。幸福の鐘がある場所ですね♪北海道は、高校の修学旅行で行ったっきりなのですが、観光というよりは、北海道のおいしいものを食べよう!!って感じで社会勉強的なこともしたけど、どちらかというと食べ物の記憶が強いですww27号の

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-12-05 23:50:19

 ☆ 友達からの誕生日のお祝いの食事会 ☆私の都合で待ってもらってた、誕生日祝いの食事会…誕生月は、11月なのねー2週間遅れで12月に祝ってもらいました(笑)毎年祝ってもらってて、食事会がプレゼントです。その逆もありますよー「何が食べたい?」「海鮮丼!」決定で海の側のお店海鮮料理 「かろばんや」へメニューをみて…「海鮮丼」から豪華な「レディース膳」に変更(笑)全体をパチリ! ・ 刺身3種…新鮮でコリコリ歯ごたえ

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-11-28 23:50:19

 ☆ とっておきレッスン ☆娘の検診の為、病院への付き添い…終わって外に出れば、雲一つない青空がありました。おもわず…「きれい!」 青さが何とも言えない…そんな空でした(笑)外出しても、上着は必要なしでいけましたよー。でも、この天気はいつまでも続かないようです(残念)姫様…そろそろお願いします。みんな待っているのよ(笑)*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*11月16日、「サルーテ料理教室

Read More

情報トリガ ググタヌ

On: 2017-10-14 22:39:31

静岡 SA 編ショップの入り口付近には、新鮮さにこだわった人気のソフトクリームやクレープなどの牧場メニューがラインナップされた、らくのうFactory香ばしいエビ油とスパイスを効かせた秘伝の塩だれで仕上げた「駿河の炒麺」など、静岡らしさ満載のメニューの 海老寿屋富士山麓で育まれた元気な富士の鶏と富士豚LYBを、本格炭火で焼く、こだわり抜いたお店、KushikomA がオープンしていました。  建物内には、静岡おでんを

Read More

知りたがりや、こんなんありました!

On: 2017-07-30 16:13:49

気になる、今月のパスコ ケーキシリーズです。チョコミント蒸しケーキ 人気のアイスクリームをイメージした、さわやかなミントの香りの生地に、チョコチップを加えた蒸しケーキです。 開けるとミントの香りがひろがる、ふんわりしっとりしたキメの細かな生地の中に、思ったよりたくさんのチョコチップが。食べると口の中がスーッとして、適度な強さのミントとチョコチップのバランスも良く、半分は冷やしていただき、残りは冷凍

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: