ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:アイスクリーム    ヒット件数:174

情報トリガ ググタヌ

On: 2017-05-23 18:06:40

アイスクリーム、氷菓、 ゼリー、冷凍中華饅頭の製造でおなじみのフタバ食品(FUTABA) の氷菓、今ほど色々な高級アイスが買えなかった子供の頃に手軽に買えた、懐かしいシャーベットです。かわいいメロン型の容器に入ったさわやかなメロン味。かわいいみかん型の容器に入ったさわやかなミカン味。今食べると特に美味しいわけではないのですが、どちらも慣れ親しんだなつかしい味わいのシャーベットです。 着色料は(スピルリナ青、

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-04-13 23:50:19

 ☆ eggjoyからスシローへGO! ☆桜の花…散る時を知っているのか、花びらが風がなくてもチラチラ…地面に落ち始めました(o‘∀‘o)*_◦♪地面がピンク色になるのも…いいですよねー違う意味での花見ですよー枝には、緑色がぽつぽつ…・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ホントに、寿司大好きなの…ありがたいことに…近くで回転ずしが食べられる日曜日に続いて昨日のお昼も回転ずし…始めに「電位治療のeggjoy」に行ってから「スシロー」へ仲

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-03-14 23:50:19

 ⁂  日曜日の外食晩ごはん ⁂  (暖かさにつられて、クリスマースローズの花が満開…そばの蕾も近いうちに咲きそう)バス旅行から帰った次の日…少々歩き疲れた足があってねー筋トレが出来てなかったのを実感しましたー(笑)だから…日曜日は家で、ゴロゴロ…ゴロゴロ…しちゃいました(笑)3月12日のブログに載せた「家の中で何してたんだろうーって」内容がこれね(o‘∀‘o)*_◦♪今晩の夕食…焼肉が食べたいw-いろんなメニューがある「

Read More

知りたがりや、こんなんありました!

On: 2016-12-17 08:09:30

小学生の女の子に人気のキャラクターやゲームの記事などを多数掲載している、2006年12月より刊行開始された女児向け雑誌「キャラぱふぇ」が、刊行10周年を迎えることを記念して、KADOKAWA、タカラトミーアーツ、サン宝石の3社で新キャラクタースイーツキャラモード(スイキャラ)が開発され、2017年夏にガチャ商品として発売予定だそうです。 ホイップクリームやアイスクリーム、イチゴなど、スイーツの材料になる食べも

Read More

知りたがりや、こんなんありました!

On: 2016-12-02 01:35:15

イオン系ディスカウントスーパーに行くと、40円くらいで販売されているお買い得アイス、寒い季節でもついつい手が出てしまいます。和菓子感のある2品です。ガリガリクンの赤城乳業の小腹にごちそう 味わいあずきなめらかで濃厚な口どけとあずきの風味が楽しめるこしあんを練り込んだアイスクリームに粒あんを入れたあずきアイスです。 小腹が空いた時にちょうど良い食べ切りサイズですが、満足できるアイスです。口どけの良い

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: