ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:チョコレート    ヒット件数:517

行きたいところ、食べたいもの

On: 2017-03-04 08:12:23

#東京台場の#ホテルで#食べ放題#ブッフェ#Lobby Cafe Le Bouquet(ロビーカフェ ル・ブーケ)#グランドニッコー東京 台場(#旧ホテル グランパシフィック LE DAIBA)#フランス郊外のシャトーにあるルーフバルコニーをイメージした店内広々してますねプランも色々あります平日限定8種から選べるドリンク付き人気の#ローストビーフなどが楽しめる月替わりディナーブッフェ¥4000円土日限定8種から選べるドリンク付き#

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-03-03 23:50:19

 ⁂ ミッキー、ミニーのお雛様を飾りました ⁂夜中の嵐がいっちゃったら…庭はバラバラで散らかってました(笑)でも、太陽が出てくれてて…ヒヨドリさんのリンゴあげもスムーズ(笑)一日二回のエサを待っててくれてるのかしら?毎回空になってます(笑)リンゴの他に何をあげていいのか分かんないです。           昨日、先輩の家に行った時、娘さんのお雛様が飾ってあるのを見ました。そうだ私…お雛様を飾ることを忘れてる

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-02-21 23:50:19

 ⁂ バレンタインチョコとしてのプレゼント ⁂今年の2月14日のバレンタインデーは、我が地は大雪だったのですよーいつも家人にチョコを届けてくれる友達ですが…今年は19日に届けてくれました。「プレミアムチョコレートタルト」 美味しそうー他にも、ロールケーキとくまモンのイチゴ…チョコレートタルト…初物でしたねー(笑)ベルギー産のチョコレートをフランボワーズジャムとで三層になって…チョコはクリームみたいに柔らかく…練

Read More

情報トリガ ググタヌ

On: 2017-02-15 07:18:02

今年も義理チョコや家族からもらったチョコの一つフランソワ デュッセ アマンド&ノワゼット阪急のバレンタイン限定のチョコです。キャラメリゼした香ばしいアーモンドとヘーゼルナッツを、チョコレートでコーティングしたショコラのアソートです。 香ばしいナッツとコーテイングチョコのバランスがよく、甘過ぎずナッツの味もしっかり楽しめます。この時期はついつい食べ過ぎて体重が増えてしまいます(笑)1969年に南仏の小さな

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-02-14 23:50:11

 * 甘いチョコに幸せを感じてほしい *「午前中までに、10㎝の雪が降り積もります…」と、天気予報が言ってたけど…嬉しい誤算積もらなかったわーだけどー道路はコミコミでー相変わらずの渋滞だったようです。昨日は、3時間…今日は、1時間の通勤時間…(笑)ですって…ご苦労様です(笑)一日も早く、雪が溶けること願ってますo(^▽^)o2月14日、本日のバレンタインデー今年は、ゴンチャロフのチョコレートをへ★ バレンタインデーのホ

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: