ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:出来上がり    ヒット件数:626

うらうらシンフォニー

On: 2017-07-27 08:52:51

スイート・マルベリー をジャム にしました。      収穫した”スイートマルベリー”→そのまま食べてみました。摘んだ指先は赤紫色になりました。      口の中に入れると、甘酸っぱくて美味しかったのですが ”舌” が赤紫色になった。      ”実”のまま食べるよりは、ジャムにしよう~(*^_^*)      スイートマルベリー に 素精糖(沖縄産サトウキビが原料) を、なじませる。      素精糖は生活クラブ生

Read More

Do It Your Self

On: 2017-07-26 21:57:04

こんにちは♪ユーチューブ創めました。今までブログの事しか考えていなかったので写真しかないですが、今まで作ったのは写真でアップしていきます。次から作る時は動画で撮っておきますね(^_^;)さて、今回はキッチンカウンターを作ろう!憧れのキッチンカウンターです!!カウンター慣れしている方は「けっ、そんなもん」って思われるでしょうがそういう方はとばしてくださいね(笑)私はカウンターのあるキッチンを使ったことがな

Read More

情報トリガ ググタヌ

On: 2017-07-10 10:52:52

これまでレンジ調理だった日清のカレーメシが昨年8月のニューアルでより簡便性の高い 「湯かけ調理」へと生まれ変わり、非常食に利用できそうなので味見を!2016年10月31日に発売されたスパイシーカレーメシ チキン中身はこんな感じ!  具材は蒸し鶏、ポテト、ニンジンです。カップにお湯を注ぎ、5分たってふたを開けた時は、スープのようでしたが・・・・? グルグル、 とかき混ぜるだけで、想像以上のふっくらとした食感のご

Read More

dariaおばちゃんの日常

On: 2017-06-21 23:43:19

材料(2人分)牛肉スライス………………200㌘かぼちゃ………………………1/4個ぶなしめじ……………………1/2パック玉ねぎ……………………………1/4個ガーリックソルト…………少々醤油…………………………………大さじ1オリーブオイル………………大さじ1菜種油(揚げ油)……………適量A 料理 酒……………………大さじ1 醤油……………………………大さじ1 片栗粉…………………………小さじ1/2ガーリックソルト……………少々作り方)①牛肉は3センチ長さに切りAをからめる。カボチャは種とわたを取り除き、5㌢長さ

Read More

天然生活

On: 2017-06-21 07:57:52

#小笠原#父島#マンゴーチャツネを作る少し赤くなってきたら 収穫して保存しておけば食べられる って聞いたので#鼠に食い散らかされるの厭なので収穫してしまった何と完熟する前に 腐ってしまうそこで#チャツネを作ることにした#新生姜が手に入ったのでスライスしてから千切りしてフライパンで炒める皮をむくと 皮が赤くなっている所はマンゴー色になっている 味見してみたところ匂いはマンゴーだけど かなり酸っぱい左

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: