ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ダイエット    ヒット件数:783

みどりのカーネーション

On: 2017-07-04 23:50:09

 ☆ 時間のかかる熟成黒ニンニク ☆台風の影響でこの辺り大雨になってます。被害の出ているとこもあって…みんなが喜ぶくらいの量の雨降りでいいのに…思うようにいかないですねー・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆6月22日にふらりと寄った野菜を売ってるファーム(o‘∀‘o)*_◦♪必ず探してみるのが、日本産のニンニク目的は、「熟成黒ニンニク」を作りたくて…・疲労回復・風邪予防・血液サラサラ・精力アップ・がん予防・改善・生活習

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2017-07-03 10:39:05

ダイエットっと称して、カロリーを気にしながらの1週間。さすがに、口が寂しいし、暑いし、、、身体だるいし、、、、とうとう、誘惑に負けた。。。近くの食堂です。500円の鶏唐定食。あら~、ご飯がかなり多いわ・・・(糖質を気にしてきたのに、、、)でも、嬉しいこともあった。普通、こんな定食の場合、小鉢は漬物が多い。合成着色料がバッチリはいった代物。いつも、嫌な気持ちで、それだけ残す。添加物なんて、料理として

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2017-06-25 11:28:32

バレーの試合に、ちょっとでも高く飛べるようにダイエットを始めたのが水曜日。それまでも、いろ色やってましたが、一向に成果が出ないので、食事の内容を替えてみた。朝は、コーヒーと徳之島の黒砂糖(自然のミネラルたっぷり)黒砂糖を少しづつかじりながら、飲むコーヒーは美味しい~♡昼はお粥。アツアツのお粥にパックのメカブを入れて、食べます。結構、お腹が膨れる。繊維もしっかり摂れる。夜は、メインは湯豆腐。それと、

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-05-05 23:50:11

 ☆ サンフランシスコに住んでる娘と会話ができるのです ☆先週の日曜日のことです。サンフランシスコに住んでる娘から「Skypeしようー」ってメールがきたのですw「結婚記念日のお祝いを直に言いたい」との事(o‘∀‘o)*_◦♪すっごーく久しぶりの会話を楽しみましたです(笑)Skypeでは、カメラで双方が見えるので…バッチリ見られた…ぴ~ちゃんの姿「ねーぴ~ちゃん太ってない? 前に、会った時より大きくん見えるんだけど…」確かに以

Read More

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

On: 2017-05-01 22:14:44

旬の物を~ 「筍」 パパが買ってきました((⊂(^ω^)⊃))旬の物を食べたいと(^^♪  昔はさほど好きでわ無かったけど(笑)歳を取れば😢 お口の好みも変わって来たかなぁ~???筍って!!! 栄養はどうだろうか???  調べた結果(笑) 旬の物を今食べて~ 健康になりましょう(笑)※ 食物繊維が豊富なたけのこ - 便秘の解消やダイエットに効果的※ カリウムも豊富に - むくみの解消や高血圧の予防※ さまざまな種類のビタミン類が豊富! -

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: