ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ダイエット    ヒット件数:787

みどりのカーネーション

On: 2017-04-05 00:20:19

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆午前中に「ワンプレート」を食べて…昼食は、ごく軽めで済ませ…備えましたよ、「外食晩ごはん」今日は、「北海道だねー!」そろそろ食べたかった北海道の回転ずし(笑)100円寿司ではないのねー北海道は…私、刺身大好き、お寿司大好き、楽しみで~す。何が一番嬉しいかと…日曜日の夕方に、キッチンに立たなくてもいいこと(笑)さて、いただきましょうか「えんがわ」はコリコリして好き! 「鯛」は厚めの

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2017-04-04 22:10:00

和菓子や赤飯に使われている小豆。小さいお豆ですがその効果は凄いんだそうです。小豆は小さな粒でも栄養の宝庫。ビタミン、ミネラルなど豊富な栄養素を含む健康食品なのです。抗酸化作用小豆ポリフェノールというのが含まれていて、抗酸化作用が高いと言われています。赤ワイン100g中のポリフェノールが300mgに対して小豆は460mgも含まれています。強力な高酸化作用で活性酸素を除去します。抗酸化作用とは、体内の活性酸素を除去

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-03-27 23:50:11

 ☆ 日曜日の外食晩ごはん ☆三寒四温…今朝…東京は雪でしたねーこんなことがあるのですねーこちらは太陽が出てましたよ(笑)日曜日のことねーほんとはねー「ピザ」が食べたかったの…だからいつもの「グラッチェガーデンズ」へ行きました。が…お店がない! OMG!建物が幕で覆われてて…改装中になってましたw…何? つぶれた?はやってたじゃんー改装工事の幕に、「とんから亭 4月22日開店」となってました。グラッチェガーデンズ

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2017-03-22 17:10:00

春になり海藻の美味しい季節になりました。わかめ、めかぶ、モズク、アカモク色々ありますがどの様に違うのでしょうか?わかめとめかぶの違いは? この2つはどちらも同じ種類の海藻です。 わかめは葉にあたる部分をさし、めかぶは根元に近い部分をさします。めかぶともずくの違いは? この2つは全く違う海藻です。 めかぶはわかめの根元の部分ですが、もずくはわかめとは全く別の 「もずく(藻付)」という食用海藻の一種です

Read More

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

On: 2017-03-16 21:50:48

誕生日です~ 何回目の誕生日かなぁー(笑) 一年に一回!!!一年って早いね!? 一年を早く感じるのは歳を取ったせいかなぁー(笑)パパからのプレゼントです+゚。*(*´∀`*)*。゚+カバンは嬉しいし、この色も綺麗な黄色でお気に入りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪パパありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪バイキングレストランでお祝いです💛 パパ日頃から瘦せたら~と言ってたのに(T_T)無理やわ~ 食べ過ぎるもん!!! でも!!! 

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: