ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ダイエット    ヒット件数:787

みどりのカーネーション

On: 2017-01-22 23:50:11

 * インフルエンザにかかりにくい !? *お正月用に準備してた「ヒアシンス」の花…3本とも咲いてくれました(笑)玄関の下駄箱の上で、甘い香りが漂っています。まだまだ頑張ってほしいヒアシンスさん(o‘∀‘o)*_◦♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪インフルエンザ予防に効果的…唾液が多くでるのは昆布土曜日の朝のテレビ番組を見てのことです。朝起きたら一番に、歯を磨くのがいいんですって…寝てる間に、口の中

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2017-01-09 21:00:00

2017年の年が明けて早一週間が過ぎてしまいました。そろそろおせち料理を食べて太った身体を元に戻さなくてはいけません。色々考えましたが年末までの生活に戻すことが一番早いような気がしたので昨日から実行しています。今回はご飯を白米ではなく、発芽玄米に「十八穀ごはんの素」を入れて炊きました。「十八穀ごはんの素」には次のような物が入っています。発芽玄米 黑米 赤米 黒豆 小豆 大豆 米粒麦 はと麦 黒ごま 白

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2016-12-27 11:10:37

12月に入りかなり寒い日が続いていました。入浴を済ませてから寝るまでには3時間ほどの時間があります。寝室は早めに温めておくのですが居間よりは室温が低いのです。何か寒さ対策は無いものかと考えていました。そこで最初は白湯(さゆ)に塩を入れ、熱々を飲んで寝ました。とっても体が暖かく、朝までぐっすりと眠ることが出来ました。塩は海水100%  天日塩を使っています1週間ほど続けてみました。少し飽きてきたので

Read More

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

On: 2016-12-08 21:32:14

お腹が空き過ぎ_(´◦ω◦`):  食べてしまったのです(*´~`*)(=∀=)お昼ご飯タイムも過ぎて~ 2:30でした(^ω^ ≡ ^ω^)女性の方にお勧めのメニュー  「天津飲茶セット」 セット以外に餃子も注文(ノ´▽`*)b☆お腹空いているので沢山注文。後で後悔する(´。・ωq)(pω・。`)食べているときの幸せ感(^^♪満載~~(笑)(笑)きっと明日からはダイエット!!!!!! ホンマでっか!?明日からダイエットです本当にォ━━(#゚Д゚#)━━!!

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2016-11-09 07:16:39

実家の畑に、大きな木? カブ? 茎?なんか、変なものが生えています。この風変りな木は、実は、最終、これになりますこんにゃく芋の木でした。全く想像つかない植物ですよね。でも、これって、ダイエットには欠かせない物なんですよね!しかも、美味しいし。味のしみたこんにゃくの煮物なんか、最高ですよね!カロリー微量だし。もうすぐ収穫です。

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: