ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ダイエット    ヒット件数:787

みどりのカーネーション

On: 2016-09-30 23:50:19

 * チョコレート効果は、健康食品だった? *グズグズのお天気…部屋も暗いo(`ω´ )o雨が降ると家から出たくない…でも、本日月末で払込み期限日郵便局の方と話したのです。「分かっててもいつもギリギリになってしまう」と「一緒ですよ(笑)」ってどうしたもんじゃろねー(ノ´▽`*)b☆ヘンに安心した私です。最近のコマーシャルで、チョコレート効果のことを言ってるんだけど…以前から売られてたのよねー、食べてたのよねー「CAC

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2016-09-23 21:58:10

最近スーパーフードとしてキヌアが取り上げられています。少し前にお土産に頂いたのだけれど、どのようにお料理してよいか分からず放置していました。いつも気になっていたので検索してみることにしました。キヌアってな~に??ウィキペディアによると、近年ヨーロッパや日本などで健康食品として注目されてきている。キヌアの栄養は、その他の雑穀同様に栄養価が高く、キヌアと近縁のアマランサスはエンバク、ハトムギ、ライ麦同

Read More

知らなきゃ損する世の中!さてどう生きようか?

On: 2016-09-19 20:58:25

ようやく秋らしい日が訪れてきました。春から夏にかけてダイエットを試みてはみたものの、なかなか思うように痩せなくてジレンマに陥っていらっしゃる方いませんか?甘いものを控えてサラダばかり食べていたのに…どうして痩せないのだろう??ダイエットしているのに結果が思うように出ない! もしかしたら、その原因はたんぱく質不足にあるのかもしれないんですって!!たんぱく質不足がどうして太りやすくなるのか? どんな食材

Read More

行きたいところ、食べたいもの

On: 2016-09-16 07:32:58

「ケトン体ダイエット」。別名#アトキンス式ダイエットとも呼ばれるこのダイエット法。ダイエット開始から2週間ほどの間、#炭水化物の摂取量を極端に減らすことで#血糖値及び#インスリンをコントロールし、#体脂肪が消費されやすい体質を作るというもの。そして開始2週間後、体調や体重の増減などを確認しつつ、少しずつ#炭水化物の摂取量を増やしていきます。#お肉や #アルコールも取ってよいというダイエット無理なく

Read More

みどりのカーネーション

On: 2016-09-13 23:50:11

 * フルーツショップ・フェリースでブランチした後での寄り道 *チョットだけ涼しくて、日当たりは暑い!風は、吹けば爽やかで気持ちがいい。゚(゚^∀^゚)σ。゚やっとやっと来たかなー秋日曜日のお話でーす。数日前に、寝室のレースのカーテンを破ってしまった…なぜか?たぶん古くなってたのだと思う…戸を閉めた時に、はさんでしまって…それを引っ張ったら破けた(笑)で、ニトリで買ったレースのカーテンがコレ↓ふつうの落ち着いた

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: