ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ダイエット    ヒット件数:790

行きたいところ、食べたいもの

On: 2017-08-21 08:01:02

#体重測定サボると#太りますなので#新しく#買い変えました#ダイアリーダイエット?でしたか#食べたもの 体重を記録するだけで#痩せる  ってありましたよね前の体重計が壊れてから1-2週間なんだか 体が重い早く測定しないと と焦ってこの体重計は#アマゾンで探しました検索条件は色は#白#故障しない #見やすい #使いやすい#アナログを希望していましたがこのタイプは アナログの取り扱いとほぼ同じ体重計に乗

Read More

何気ない一日の香り

On: 2017-07-31 16:48:47

色々安くなってきたスマートバンドどれが良いのか??悩みに悩みましたが、必要条件が合って 血圧表示が出来るものが欲しかったのです。正確かどうかは、ほとんど謎なのですが、それに出来るだけ小さいものをっていうことで、Amazonで買ってみました。色の選択が出来なかったので、青を買いましたが、現在は、色々な種類が置いています。日本語の説明書が入っていませんが、メールでアマゾンの登録のアドレスの方に日本語変換され

Read More

みどりのカーネーション

On: 2017-07-04 23:50:09

 ☆ 時間のかかる熟成黒ニンニク ☆台風の影響でこの辺り大雨になってます。被害の出ているとこもあって…みんなが喜ぶくらいの量の雨降りでいいのに…思うようにいかないですねー・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆6月22日にふらりと寄った野菜を売ってるファーム(o‘∀‘o)*_◦♪必ず探してみるのが、日本産のニンニク目的は、「熟成黒ニンニク」を作りたくて…・疲労回復・風邪予防・血液サラサラ・精力アップ・がん予防・改善・生活習

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2017-07-03 10:39:05

ダイエットっと称して、カロリーを気にしながらの1週間。さすがに、口が寂しいし、暑いし、、、身体だるいし、、、、とうとう、誘惑に負けた。。。近くの食堂です。500円の鶏唐定食。あら~、ご飯がかなり多いわ・・・(糖質を気にしてきたのに、、、)でも、嬉しいこともあった。普通、こんな定食の場合、小鉢は漬物が多い。合成着色料がバッチリはいった代物。いつも、嫌な気持ちで、それだけ残す。添加物なんて、料理として

Read More

イエロー・リーフ  ~黄色い葉っぱ~

On: 2017-06-25 11:28:32

バレーの試合に、ちょっとでも高く飛べるようにダイエットを始めたのが水曜日。それまでも、いろ色やってましたが、一向に成果が出ないので、食事の内容を替えてみた。朝は、コーヒーと徳之島の黒砂糖(自然のミネラルたっぷり)黒砂糖を少しづつかじりながら、飲むコーヒーは美味しい~♡昼はお粥。アツアツのお粥にパックのメカブを入れて、食べます。結構、お腹が膨れる。繊維もしっかり摂れる。夜は、メインは湯豆腐。それと、

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: