ログイン

ホームページ会員の方のログイン画面です。

アカウント
パスワード
タグ:ダイエット    ヒット件数:787

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-12 21:57:00

以前の太っていた私を知っている方は、今の私を見てもきっと誰だかわからない~!!食べ過ぎても私のダイエット方法を知っていれば、2~3日で元に戻っている!1年だけやってその後、ダイエットを全く意識しないでいてもリバウンドの心配もない!これが本当のダイエットなのだ!私の方法は努力して我慢した記憶がない。今まで様々なダイエットを経験した人はやる前から年齢が・・・とか、太り方が違う・・・など思ってしまうかも知れない。それは当たり前で食べてきたものも生活習慣も皆違うのだから、当然である!しかし、私のダイエット方法は20代から60代後半の人まで年齢層も幅広く、『こんなに簡単だったなんて・・』とびっくりされる。体重の落ち方は人によって様々だが、私はちょうど一か月目で15キロ落ちた~!!一か月目で15キロってどんな風になるのか?!首、二の腕、お腹、お尻、内ももの皮がタルタル、しわしわで、しかもやつれて、老けた感じだったら・・・?そんな姿は想像したくない!でも、無理な痩せ方をするとそれは十二分に起こりうる現象なのだ。現物の私を見せてあげられないのは残念だが、今の私は自分の姿を見てこう思う。あの肉と皮は、いったいどこに行った~!?【続きは次回ね!】

Read More

ひ~ちゃんの小さな宝物

On: 2014-03-01 04:03:00

私のダイエットした経緯・・・私は10年前ぐらいまで80キロあった・・・娘はその頃小学生。小さいときはどこに行くのも私を追いかけてきて手を繋いで出かけるのが一番好きだった~ウリ親子と異名がつくほど似ていることも、娘にとっても私にとっても嬉しく思っていたのだ・・・ただ、だんだん成長するわが子が周りを気にして私と歩く時も一歩遅れて歩いたり・・・そんな娘も自分の体形を気にするほど大きかったのだ・・・小学校での娘はビック・ピンク・ピック(大きいピンクブタ)と呼ばれたこともあったようだった・・・【続きは次回ね!】

Read More

 

 
 

Advertising

キーワード検索

検索: